Thursday, October 27, 2011

Moulin Rouge Barbie - Diane's


またまたDiane登場です。

DianeのBarbieが届きました。Moulin Rouge Barbieです。
このドレスの色は明るい赤に見えます

しばらくはオーダーしないと言っていたのにいつの間に...。

Barbie Fan Club のサイトやカタログではドレスの色は真っ赤に見えますが、実物はワインレッドといったほうがよいかもしれません。


この写真のドレスの色が実物に近いと思います
人のBarbieだというのに写真を撮らせてといって、パチリ、パチリ ♥     
勝手に箱から出すわけにいかないので箱の外からバチリです
ドレスの色がワイン色なのわかりますか?


Deliveryの箱もついでにパチリ


ちゃんと休憩時間を利用して写真を撮っていま~す。

No comments:

Post a Comment