Saturday, October 1, 2011

今日から10月

今朝5時過ぎに目が覚めてしまいました。

あれもやりたい、これもやりたいと思ったわりには、ジムに行くわけでもなく、何をするということもなく家の中で一日中ゴロゴロ。

編みかけのカーディガンや作りかけのアクセサリー等もたくさんあるので、ひとつひとつ完成させていけばよいのでしょうが、なぜか気分がのりません。
それどころか、またあらたに何か作りたいウイルスに感染してしまったようで、困った状態に陥っています。

今日から10月。
あと2ヶ月で今年も終わりです。”今年中に終わらせるぞリスト”を作り、ゴールに向かって頑張っていかなければ...なんて考えながらも、おなかがすいたな~と思っていたときに、息子が軽食を作ってくれました。

TortillaにCheese、Salsa、そして、Guacamoleをはさんでフライパンで焼いたもの。簡単に作れる割にはおいしい。

こういったものは、息子や娘がよく作ってくれます。
家に何があるかによって、中に入る具が変わります。
トマトがたくさんあるときは、チーズとパティオからとってきたバジルを加えてピザ風に。

誰かに作ってもらった食事は、何を食べてもおいしいです



No comments:

Post a Comment