Friday, October 21, 2011

ちょっと寄り道 - Mattel Toy Store

Mattelの本社ビル


近頃、残業が全面的にカットされることになり早い時間にオフィスを出れるようになったので、時々会社の帰りに寄り道をします。



立ち寄る機会が多いのがMattelのToy Store。
私のオフィスから車で5分くらいのところにあります。






Mattelの本社の1階部分にToy Storeがあり、Barbie好きの私にとっては何も買わなくても人形たちを見ているだけでくつろげる場所です。








もちろんBarbieだけでなく他のおもちゃもあります。

でも、今回は、Barbie Fan Clubについてそこで知り合った方と話し込んでしまい他のおもちゃの写真を撮り忘れてしまいました。







Toy Storeに関してのインフォメーションは、このサイトで。                      

http://www.matteltoystore.com
             
お店のロケーション、営業時間、イベントの紹介、割引クーポンなど、さまざまな情報を得ることが出来ます。
Barbieというとこの色の組み合わせのイメージ

No comments:

Post a Comment