Saturday, October 15, 2011

初めてのFashion Royalty Doll


彼女が私の家に届いたFashion Royalty Doll第一号です♥♥♥♥♥♥♥

写真が少しぼけてしまっています。ごめんなさい。うまく取れません。







12"サイズのお人形です。手足が自由に動きます。

Matisse FashionsというSilkstone BarbieやFashion Royalty Dollsの洋服を作ってらっしゃる方のサイトを見て以来、Fashion Royalty Dollなるものに興味を持っていました。
その方は、素敵なお人形をたくさん持っていらっしゃるようです。

参考までにその方のサイトのアドレスを載せておきます。

http://bvisayc556.wordpress.com/



安易に購入できる金額ではなく、けれど実物を見てみたい、さわってみたいとずっと思っていました。

たまたまebayを見ていたら、このお人形がオークションにかけられていて、どうせ無理よね。と思いながらもビットしたら...なんと我が家に来ることに...Happy!!!

初めて彼女を見たときは、彼女の顔立ちからかきついイメージを持ちました。
商品説明にもあったのですが、新品でもなく、オリジナルの状態から比べるとお人形を立てるスタンドの土台もないし、彼女のかつらもない。そのほかに紛失しているものも。彼女の服もよい状態ではなく、彼女自身、左足に傷があります。

でも、欲しかったんです♥♥♥

届いてからずっと眺めていたら、もうこれは手放せない。


本当にうれしい。大事にしなければ。

あっ、彼女にも服を作ってあげましょ♥♥♥


No comments:

Post a Comment