Friday, October 28, 2011

お気に入り - Dried Fruits Mango




我が家のみんなのお気に入りのひとつがMangoです。

もちろんおいしい生のマンゴも大好きですが、シャーベット、アイスクリーム、キャンディー、とマンゴなら何でも大好きです。

そんな我が家で今ブームになっているのがドライフルーツのマンゴ。

いろいろと試してみましたが、ものすごく甘かったり、値段が以上に高かったりで、なかなか "これだ!”というのがなくて...。

そんな中で、最近気に入っているのがHappy Valley Farms の"Dried Mangoes"です。

Costcoで見つけました。30oz.(850g) 入りで$10.99です。私はCostcoの回し者ではありませんが、Costcoで買うのが一番お得なようです。


パッケージに次のように書かれていました。

The Manila Mango is known as the "King of all Mangoes", that's why it's the best in the world.

ふ~ん、なるほど。それは、知らなかった。

 


食べ始めたら止まらなくなることが私にとっては大きな問題。

何事もほどほどに...

ダイエットしなくちゃと思いながら、早10年





No comments:

Post a Comment